2017-06



愛しのずったんへ

ずっと借りてたあのイヤリング

君との思い出がいっぱい詰まったあのイヤリング

ビールに良く合う揚げたてのイカリング

ざ べすと おぶ じゃぱにーず ほらー いず リング

あの毛皮の高級品 ミンク

・・・

あの、メイポの話なんですけど
ずったん、イヤリング返します
いつならおkかコメに書いといてくださいませえええええええ

エロ広告に愛され続けて早・・・何年だろ・・・

みんなのA☆I☆DO☆RU そまたんだよおおおおおおお!

初めに言っておくが
ここは素人にはきつい場所だ
なにがきついかってまず服
無理してワンサイズ下のTシャツ着て乳首浮いて恥ずかしくなってる人がだな
汗かいて余計肌に張り付いてもう・・・ね

いやこれが超絶美少女(貧乳)とかだったら話は別だ
むしろ願ったり叶ったりだな
今年の七夕はこのお願いで決まりですね
あ、もう七夕終わってますか

終わってるといえば大学前期が終了した
つまり今はすでに夏休みなのだ
夏休みか、そうか・・・、夏が来ちまったんだな・・・
あいつ元気にしてるかな・・・
スイカ食べすぎて腹壊してないといいが・・・

腹壊すといえばだな、ビオフェルミンですよ、Sですよ
あれ、ビオだっけビヨだっけ?
とにかくあれって微妙に・・・その・・・、おいしいよね

とにかく生きてますよ報告でした

エロ広告がレスの95%を占めるブログといえば

そんなブログ存在しないだろ、jk

最近ボウリングしまくってる
ほんと楽しいわ玉転がし

と、いうわけで!!

俺主催で主賓俺!! なボウリング大会開催しまふうううううううう!!!


参加費はなんとたったの5万円!!


成績優秀者には最高賞金2千円獲得のチャンス!?

残りの人生を賞金で楽しくエンジョイしたい人にうってつけ!!



奮って参加してくださいまし^^

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

べ、別にあんたのために更新するんじゃないんだからねっ!

勘違い乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

どうだい?

どうです?
人生は面白いですか?

なんだかんだ言っても、死ぬよりは面白いよね

さて、俺が今一番ほしいもの
やる気と勇気と、実行するための金!

一番とかいっときながら三つもあるということはほうっておいて
これさえあれば大抵のことは出来るよね

つまりあれだ

そろそろ『若さ』、つまりは『年齢』がネックになってきたと思う、人生やり直すには

やっぱ20前ぐらいから修正かけないとうまくいかねーですよね



はぁ、今日も元気だアニメがおもろい

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

そま

Author:そま
友に貸している金
 27万5千円

ぜひ読んでみてください。中韓の反日行動についてです。

押してくれると元気でます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

